歯が痛くなっての根の治療をすることで歯を抜かなくて良い場合があります。

歯の根っこが痛くなって、歯医者に行ったら、根っこの炎症が起こっているので歯を抜かなくてはいけないと言われることがあります。

 

例えばお写真のように金属の土台が歯の根っこのなか深いところまで入ってしまっている場合によく歯を抜くということを言われているようです。

 

こういった場合でも金属の土台を丁寧に取り除き歯の根っこの内部を消毒することで歯を抜かずに残すことができることが多いです。

(マイクロスコープは必ず使用する必要があります。)

 

こういった治療は、通常の歯科治療では難しくマイクロエンドという細かく歯の根っこの内部を消毒することで治療の成功率を上げております。

 

詳しくは下記のリンクページをクリックしてご覧ください。

 

マイクロエンドのページ

 

合わせて当院の無料カウンセリングのご利用ください。

 

また、通常、保険外診療を行っている歯科医院ではカウンセリング料が5千円〜高いところで10万円ほどの費用がかかります。当院では、なるべく多くの方の歯を残すために、気軽にカウンセリングを受けられるようカウンセリング料を無料とさせていただいております。(ただいま混雑しており先まで予約を取れない場合もございますので、なるべくお早めにご予約をお取りになることをお勧めしております。)

 

無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

0120−25−1839